SSブログ

鎌倉ぶらり [日記]

こんにちは

先日、鎌倉ぶらり旅をしてきました!

目的は、、、写経!!!笑

1年前くらいからずーっと体験してみたくて、

ついに  ついに

行ってきました!


長谷寺の写経会場に赴き

心静かに、自身の心と向き合い、没頭することが出来ました。

落ち着きたい時、自分の心を整理したい時、願掛け、等々

何かに悩んでいる方、静かな時間が欲しい方にはおすすめです。

河津桜も素敵で、春を感じる景観でした。


こちらは長谷寺からの鎌倉
DSC_0106.JPG


鎌倉といったら、やっぱりこれですよね!

高徳院の大仏様!
DSC_0117.JPG



すこーしだけ足を延ばし、海景色も楽しみました!
海大好き!
DSC_0118.JPG


人生成功もあれば失敗もある。

むしろ失敗の方が多いのかもしれない。

そんな時、

発散出来る場所や人、支えになる物、支えてくれる人、弱音を吐ける存在が

もう少しやってみよう、もう一回立ち上がってみよう

よし!また頑張るぞ!

って、新しいエネルギーを生んでくれるのかもしれないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。