SSブログ

花火ってこんなに迫力あったのね [日記]

地元の一大イベントに花火大会があります。

先日、その花火大会にラン仲間の方々に誘われて飲みつつ喋りつつ花火大会を満喫しました!

何年ぶりでしょう。

いま、私、花火大会に参加してる!
とかガチで思いましたよ。笑

ここ数年花火なんて仕事の帰り道とか、車の運転中に偶然見えてとか。
あー今日花火大会なのかぁリア充爆発すればいいのに
とか恨みがましく呪ってやった時もありましたからねぇ。

そんな非リア充だった私にも数年ぶりにご縁があり満喫させていただきました。


1500812422991.jpg


久しぶりに見た花火は光の洪水のようで、どぉぉん!!と体の芯まで響く爆発音の迫力はすごかったです。
びりびりきました。
日本の職人さんって素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ラン仲間の方は皆さん年上で、でもとっても気さくで優しくて素敵な方たち。
後半はラン仲間のリーダーの会社の従業員の子達と花火を肴に楽しくおしゃべりを満喫!


1500812425856.jpg


自己紹介から始まり初対面での定番トークこの人何歳に見えますか?も勿論あり、
自分よりも若い若者たちに、年齢ー6歳くらいに見られて調子のったり笑


1500812428519.jpg


恋バナしてお互い彼いないもんだからリア充爆発すればいいのにとか言ったり(結局ここ笑)

とにかく楽しいひと時でした。(そして強引に閉める)


1500812438142.jpg






mocha.
タグ:花火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草 牛かつ |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。