SSブログ

散歩道 [日記]

時々何でこの世界にいるのだろうと思う事があります。

時々何の為に生きているのだろうと思う事があります。

生きるって何なんだろう。

そう考えてしまう時、決まって、消えてしまいたいと思い

見えている景色は色を判別できるのに

心象風景は灰色なのです。

でも、そんな中でも夕暮れの太陽の光はとても綺麗だと思ったのです。

顔にかかる少し湿っぽい風も

風に揺られる草木も、その音も

羽ばたく雀も

捨てたもんじゃないと、そう思えたのです。

建物から漏れ出る合唱練習の音

尻尾を振ってじゃれついてきた大型犬

黙々と走り続けるランナー

どこか隔離された所に閉じこもってしまいたいと

鬱屈していた心がすーっと

少しずつ軽くなって

笑顔で帰れた

そんな散歩道




_20170701_225914.JPG







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。